ハナペンニュースFUCHU

Enjoy Fuchu life!

EVENT NEWS

5/8(日)に府中Flightにて「“リューティフル・サンデー”〜歌う禍〜」開催!! 川名玲良も出演!! 14:00 OPEN!!

 以前当サイトにてこっそり紹介した老舗ライブハウス”FUCHU FLIGHT”さんにて、明日5月8日(日)「リュウジtheRACE pre. “リューティフル・サンデー”〜歌う禍〜」というライブイベントが開催されます!! 

 開場は14:00、開演は14:30 。チケット代は前売り2000円当日2500円です(1ドリンク付)。

 当サイトが独自に入手した情報によると、府中が誇るエキセントリック・ロックンロール・スーパースター川名玲良さんの出演は1番目、オープニングアクトということなので、14:30~ らしいです。また、いつもより長めの演奏になる、という噂です!! 

 …ということで、(長い人にとっては)GW最後の1日、ライブで癒されたり、元気をもらうってのもよいのではないか、と思います!! GW終わっちゃってる人も、GW後の初土日ということで、ぜひ行きましょう!! ということで、とにかく行きましょう!! 

・府中FLIGHTさんの記事
【音楽・LIVE】1990年誕生の老舗ライブハウス!! “府中Flight”が超イイので絶賛大オススメ!!(緑町

 府中Flightさんは「行ったことがないし不安…」という方も(↑)の記事を見ていただければ、不安要素は皆無なので、安心です。なんといっても、トイレも超絶キレイだし、1Fにステキなカフェもあるし、あと、今回のライブは、基本的にアコースティック中心だと思われるので、爆音はイヤだな…という人でも安心です。なので、ライブハウスデビューにもオススメです!! むしろ、安心しに行きましょう!! 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。