ハナペンニュースFUCHU

Enjoy Fuchu life!

EVENT NEWS SHOP

【府中駅前】5月28日オープン予定!! MITTENの開店準備が着々と進行中‼

 先日、といってもじつは4月末の話なんですが、伊勢丹の建物だったビルが今月26日に新たに”MITTEN府中”としてい生まれ変わる予定で、その準備が着々と進んでいるようです。

 新型コロナウイルスが蔓延する中で、自粛要請も進んでいますが、ビルも外観を変えて、”MITTEN”のロゴも見えるようになり、また入居する店舗の看板の徐々に設置されているようでした。が、ちょうどその作業中に通りかかったので、写真を貼っておきます!

 ユニクロ、GUのテナントの看板はしっかり確認できます。準備が進んでいる様を目撃できて、少しうれしかったです。

 また、入口の近くに寄ってみると…

 地下(B1)から屋上(RF)の施設の概要なども張り出されていました。

 と、この記事を書いていたら、本日(5月20日)ノジマが先行オープンしたらしい、という情報を見かけたので、ノジマの公式サイトをチェックしたところ…

ミッテン府中 オープン日程スケジュール

営業開始日営業フロア備考
ノジマ先行セール開催5月20日~5Fデジタル家電専門店「ノジマ」のみオープン。特別価格で先行セールを開催。
B1・1Fオープン5月25日~B1、1F、5FB1:生鮮食品、グロッサリー、食物販、ドラッグストア。
1F:スイーツコーナー、雑貨、アパレル、美容室。
5F:「ノジマ」の特別価格セール継続開催。
施設グランドオープン5月28日~B1~8F施設全体のグランドオープン。

 となってました!

わわわわ、やべっ。今日これからノジマ先行セール、行ってきます!!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。