ハナペンニュースFUCHU

Enjoy Fuchu life!

NEWS

ハナペンニュースFUCHUで2020年にもっとも読まれた記事は?

2020年の人気記事TOP5を発表!!

 新年あけましておめでとうございます!

 まだ昨年12月にオープンしたばかりのサイトですが、いっちょ前に昨年(2020年)にもっとも読まれた記事のランキングを発表します!

順位記事タイトル記事へ
1位【SWEETS】府中限定「ふんわっか」が超美味しかったので、復活してほしい!!
2位【新型コロナウィルス】東京都の新型コロナウィルスの感染者数が過去最多822人超、府中市の状況は…?
3位【SHOP】最安値は0円!! 驚異の激安ディスカウントショップ!!(東府中)
4位【CAFE】Cafe MUSASHIYAのスペシャルティコーヒーは一度飲んだ方がいい(東府中)
5位【PLACE】東府中・平和通りのイチョウ並木がまさに見頃を迎えてます!

 …ということで、以上が当サイトの昨年もっとも読まれた記事のTOP5でした! 1位は、府中限定のお菓子「ふんわっか」復活を願う記事でした。たしかに、ほかではこんな記事はあんまり書かれていないかもしれませんね。

 そして、2位は、昨年の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、しかも冬になってから東京の感染拡大、第三波がかつてないほどの広がりを見せている中、じゃあ府中はどうなんだ? と思って調べた記事でした。(しかも、元旦早々、昨日・大晦日の東京都の新型コロナウイルス感染症の感染者は、空前絶後の1337人に達してしまったそうです…)。やはり、このような状況下では、新型コロナウイルス関連の情報に注目が集まるのは、当然のことかもしれません。

 3位~5位は、衝撃のディスカウントショップ「BOMBER+」さん、素敵かつ超美味のカフェ「Cafe MUSASHIYA」さん、それにその2軒のお店のある、平和通りイチョウ並木の記事でした。

 3位~5位の記事はいずれも、当サイトを運営する担当者の生活圏の東府中エリアの記事ばかりになってしまい、他のエリアの方にはちょっと申し訳ないのですが、いまいち地味な東府中エリアの情報を、もっと知ってもらいたい、とも思っているので、ぜひ読んでみてください。また、今後は、ほかのエリアの情報も増やしていこうと思っています。

 そんなわけで、唐突に昨年12月に開設してしまった「ハナペンニュースFUCHU」ですが、2021年もどうぞよろしくお願いいたします! もちろん、こんなネタあるよとか、うちのお店にも来てほしい! 等の情報もお待ちしております!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。