ハナペンニュースFUCHU

Enjoy Fuchu life!

NEWS PUB&BAR

【PUB】東府中駅の居酒屋「はなの舞」がコロナ禍を乗り越え復活!! ランチもやってます!!

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、今年の春以降に休業をしていた、東府中駅の京王リトナード1Fの居酒屋「海鮮居酒屋 はなの舞」が11月に復活!

 地元住民としては、リーズナブルな居酒屋「はな舞」の復活はうれしい限り。ちなみに、場所も交番の目の前なので、飲み屋としては”風紀が保たれる”(保たれそう?)環境なので、ファミリーでも使えるし、このお店の復活はとてもありがたいです。

 その予兆は、10月の半ば頃にはちらちらと…

 リニューアルオープンの準備が始まっていました。

そして、復活した現在は、

 ランチ(ドリンク・デザート付)もやってます!! しかも、

・ランチタイム  11:00~15:00
・ディナータイム 15:00~ 0:00

 となっているので、午前中から深夜0時までずっと営業してる!! ってことは、11時から0時まで飲んでいられるのかな?(もしかして)

 また、この看板にあるように店内に「喫煙ルーム」もあるそうです。

 自分はたばこは吸わないので、むしろない方がいいとも言えますが(汗)、吸う人と一緒に飲むこともありますし、吸う人にとっては、「貴重なお店」かもしれません。

 なお、ランチメニューは

 こんな感じになっています。イチ推しの「鯛めし御膳」が気になります。デザートは、府中銘菓「武蔵野日誌」だそうです。

 いろいろ気になるので、今度行ってきます!

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。