ハナペンニュースFUCHU

Enjoy Fuchu life!

FOOD SHOP

【四谷】セブンイレブン府中四谷4丁目店に行ってみたら…

武蔵屋さんのせんべいが売られていました!

 昨日、個人的には、ほとんどなじみがないエリアなのですが、四谷方面に行きました。途中でコーヒーを買おうと思って、セブンイレブン(四谷4丁目店)に立ち寄ったところ、店内に「店長おすすめ」と書かれたスペースがあり、「武蔵屋のせんべい、おかき」が置かれていました。

 しかも、コンビニにしては、かなりのスペースをせんべいに使っています。これはよっぽどのことだろう、と思わざるをえません。なので、近々この「武蔵屋」さんに行ってみたいと思いました。

 また、このセブンイレブンの店長さんも、「店長おすすめ」として堂々と”推し”てて、カッコイイな、と思いました。

 ちなみに、すでに深夜0時を回っていたので、「1月5日はいちごの日」ということで、「いちごのケーキ 2個入」もプッシュされていました。(これは他のお店でもやっていそうですけど)

セブンイレブン四谷4丁目店はこちら

武蔵屋さんの場所はこちら!

 なお、武蔵屋さんのページは、公式サイトはなさそうなのですが、食べログにこちらのページがありました。

武蔵屋米菓(食べログ)
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13177545/

 こちらのページでは、「谷保」(国立市)の地名が出てきますが、たしかに最寄り駅は谷保駅のようです。また、店舗情報ページはないのですが、レビューはたくさん書かれていて、おいしいと評判のようです。また、地図ページには…

・住所
東京都府中市西原町 4-20-26
・交通手段
JR南武線・谷保駅、西府駅 の間 谷保駅から725m

 と書かれています。これを頼りに、伺ってみようと思ました。
(というか早速本日行ってきましたので、後で記事書きます…w)

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。