ハナペンニュースFUCHU

Enjoy Fuchu life!

CAFE FOOD

【CAFE】こぐま珈琲店のソフトクリームが上品で美味!! テイクアウトも可能!!

 ちょっと前に市役所に用事があっていった際に、ちょっとぶらぶらしようかな、と思って大國魂神社の横の小道を歩いていたら、ふと目に入ったお店がこちら、「こぐま珈琲店」でした。

 その時は、ぶらぶらと散歩をしたかったので、店内でコーヒーはいただかなかったのですが、よく見るとこんな看板があるじゃないですか。

珈琲ソフトクリーム」だって!! コーヒー好きでソフトクリーム好きとしては、見逃せない! のでいただくことにしました。

おしゃれで、上品なかわいらしさが漂う、お店の様子。

和のテイスト溢れるお菓子類もあるようです。

さて、そうやって、ジロジロしている間に、ソフトクリームが出てきました。

■珈琲ソフトクリーム 250円(カップ・コーン)

 コーヒーの風味が感じられるソフトクリームの下に、コーンフレークと豆が入っていて、絶妙な触感や苦みも感じられて、楽しいです。このあと、府中本町の駅の方まで歩いたのですが、おかげでぜいたくな気分の散歩ができました。

 こちらのこぐま珈琲店は、女子にとても人気のお店のようですね。

こぐま珈琲店

住所  :東京都府中市本町1-1-18
電話  :042-306-8580
営業時間:〈平日〉8:00〜11:00(水曜〜金曜のみ営業)朝営業お休み中 11:30〜20:30 〈土日祝〉12:00〜18:00
定休日 :毎週火曜日

こぐま珈琲店の場所はこちら

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。